ブログ

仮囲い完了

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_3.jpeg image5_4.jpeg

いや〜見事に綺麗な仮囲い出来ましたよ(^^)

これは芸術だなぁ〜と惚れ惚れする!
すげーな社長!
計算しつくされてミリ単位で完璧です!

暫くは置いてあるので近く通った方は見てください(^-^)

空港通りの海響市場近くの陸橋の横です
道路挟んで両側にあります🎶

Yちゃんもこの現場でかなり成長しました。
何度も怒られ心折れそうになりながらも
へこたれず、よく頑張りました!
えらいっ!!
R君と同レベになったんじゃね?と
思ったのは内緒にしとこう。

お昼は「ラーメン創(はじむ)」と「うどん白滝」を社長にご馳走になりました。

創は本当に美味しい!
スープが飲み干せるくらい美味しいし
チャーシューが肉厚のジューシーで
ビールが飲みたくなります(´∇`)

白滝は鍋焼きうどんが具だくさんで美味でした!

写真は社長の体が固くて
ストレッチはこうよ!とYちゃんが
グイグイ押して痛い痛いと言ってる社長の図w

20代の手じゃないよね…と凹むYちゃんの
切り傷とマメだらけの手
そんな事ないよ!誇らしい手だよ!

お疲れ様でした!
今日は社長とKgo君は鉄骨に行ってます
ご安全に〜

#鳶#足場#仮囲い#誇らしい手#ラーメン創#うどん白滝#鉄骨鳶